やっぱりつれづれ日記

 OLたまきの音楽系エンタメミーハー日記。最近テレビ見てないよ。 NO MUSIC NO LIFEでGo♪ 
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

SELECTED ENTRIES
     
CATEGORIES
MAIL TO TAMAKI
ゴメンナサイ
現在コメント、TB停止中。

♪お問い合わせはこちらから♪

たまきにメールする?
* Mail Box *



それとも、 mixi ?
mixi
参加コミュ数が、大変なことに♪
SELECTED ENTRIES 2
O-JIRO
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
ドッペルケンガー探偵局
こんばんは◎吉井です。

吉井がちょくちょく覗きにいってるkicowさんのブログで、おもしろそうなものを見つけました☆ドッペルケンガー探偵局☆です。
さっそくやってみました(≧▽≦)

<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
 たまきさんの分身は、現在、静岡でサッカーボールを顔面に受けて鼻血を出しています。

Σ(・д・)!

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、アイーン!のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

Σ(・д・)!アイーン!?

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の産婦人科で産湯のお湯を沸かすバイトをしていましたが、その後、「大黒堂たまき」と名前を変え、おしゃれなケーキ製作の修行のために、アイスランドへ行き、現地の薬屋で新薬の人体実験のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、じくじくした水虫にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「アボカドたまき」に改名して、現在は静岡でサッカーボールを顔面に受けて鼻血を出しています。そして、通信教育でペン習字を習っています。 時には、原始人のかっこうをして、竹馬に乗って遊んでいます。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、部屋中にダニがわいて、体中がかゆくてかゆくて仕方ないことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、30%幸せに暮らしています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・14人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「元気でやってます。あなたも夜更かしをせずに、健康に留意してください。
では、お会いする日までごきげんよう。」

部屋中にダニがわいて体中がかゆくてかゆくて仕方ないあいつより
3割も不幸なあたしって…。


--------------------------------------------------------------------------------
 あなたの分身を見つけるまでに、180日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。




寝ている時に、偶然、アイーン!のポーズをとれるあたし、すごいじゃん!
おしゃれなケーキ制作の修行をするために変えた名前が「大黒堂」って、微妙。むしろ水虫にかかって「大黒堂」、ケーキ作ってるとき、「アボガド」の方がうれしかったぞ。もう寒いんだから、原始人コスプレはほどほどにね!

>あなたも夜更かしをせずに、健康に留意してください。

何でわかったの〜?
| 吉井たまき |  ▼おもしろサイト・動画とか。 | comments(0) | trackbacks(0) |
KAERU
こんばんは☆吉井です。

うちの妹は「カエル」が大スキ◎
カエルが元で、恋人時代に現在のだんな様と大ゲンカした過去を持つ
無類のカエル好き。(エピソードは、許可がないのでかけませぬ。スマヌ)


そんな妹から、面白いページを教えてもらった。

 ☆KAERU:http://www.kawauso.net/index.html

特に「KAERU GOES TO FISHING」が、笑えたよ(≧▽≦)/


そういえば…うちにもいたよ。
あのカエル…。




!!
05-12-18_16-34.JPG
| 吉井たまき |  ▼おもしろサイト・動画とか。 | comments(2) | trackbacks(0) |
<new | top | old>