やっぱりつれづれ日記

 OLたまきの音楽系エンタメミーハー日記。最近テレビ見てないよ。 NO MUSIC NO LIFEでGo♪ 
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MAIL TO TAMAKI
ゴメンナサイ
現在コメント、TB停止中。

♪お問い合わせはこちらから♪

たまきにメールする?
* Mail Box *



それとも、 mixi ?
mixi
参加コミュ数が、大変なことに♪
SELECTED ENTRIES 2
O-JIRO
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
春色。
第一印象と、実際話してみてからの印象が、
まったく違う、としか言われない吉井たまきです。 どうなの?



なんか、…メガネのせいなんでしょうか…。

吉井たまきの第一印象:
 ・まじめそう
 ・おとなしそう
 ・近寄りがたい

実際話してみた印象:
 ・こんなにおもしろい人だと思わなかった
 ・こんなに話すと思わなかった
 ・意外と親しみやすい



 …どうなの?

そんなに第一印象悪いんだろうか。 へこむ。



あたし、職業が派遣社員っていうこともあり、
わりと職場を転々としていたりするのですが、
(今のトコはけっこう長くなったかな?)

どこにいっても、だいたい
「こんな人だと思わなかった。」
と、言われる。

 よっぽど違うんだな、見た目と中身が。
 てか、こんな人だと思わなかったって…。

 ほめてないyoね?



と、まぁ、そんな感じのあたしでしたが!!

最近は恋をしているので、おかげさまで笑顔が増えました◎
 自分でもね、笑顔、増えたのがすごくわかるの。

 …あ。 恋してるといっても、片思いですが何か。



や〜、あたし常々片思いなんてツライばっかでヤダよ…
 って思ってきたけど、30超えて変わったのかも!?

や、片思いの楽しみかたを習得できちゃったかも!



もうね、いいホルモンの出しかたがわかっちゃったよ、あたしは(≧∀≦)ノ
 これが、彼氏いない歴記録更新に拍車をかけないことを祈るよ…。

 と書いて、ちょっと涙が出てきた。




やっぱ、30代って、迷える年頃なのね。
そうとうさまよってるけれども、今はね、おかげさまで
 ハッピースパイラルが来てるよ♪



 ↓スパイラルの一部↓

職場であたしの笑顔が増えたからか? 上司もつられて笑顔。
 部署内も、なんか笑顔が増え、雰囲気よくなった気がする。

やせた! ホホホホホ…
 そして、いいホルモン作用で肌もツヤテカしてる感じ◎
 化粧のノリもいいよ〜(≧∀≦)ノ

ちょっとのストレスでめげなくなった!
 ちょっとイラッとするときあっても、トイレでリセットできちゃう♪

そして、トイレから出てきてデスクに戻る頃には
 また笑顔 ⇒ 上司も笑顔 ⇒ エンドレス …みたいな?



すげ〜! ラブパワーだよっ(≧▽≦)ノ

 季節もちょうど冬から春に変わるときだし、
 毎日色めきだってるなぁ◎


やっぱ、恋とは妙薬だ☆ 恋愛ホルモンダクダクだよ〜♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 OL日記ブログ お茶目OLへ









 え? なにがYouTubeって?
 まぁ、続きを読んでおくれんよ。
続きを読む >>
| 吉井たまき | ▽つれづれ日記 | - | - |
♪Happy Birthday♪
080215_180739.JPG
あぁ〜。
31になってしまった〜。

今日は誕生日だというのに、
夜のお相手は歯医者さん、
という物悲しいあたしのために、
妹がチョコケーキを焼いてくれたよ☆(≧∀≦)

 ありがとう〜♪

おいしくちょうだいするねっ♪










 □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■

お誕生日記念に、カテゴリーを追加して、
過去ログを少し復活させたので、お時間あるときにでも
読んでやってくださいな。 おもしろいかどうかは …あなた次第。

 □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■ □■
| 吉井たまき | ▽つれづれ日記 | - | - |
おはよ〜仙台。
土曜に新潟、昨日、今日は仙台に来てます。
ケータイからおはよ〜(・ω・)ノ 吉井たまきです♪

昨日、【吉井和哉】ミラクルツアー@仙台に参加するため、
寒空のした、きばって並んでいたら、
どうやら風邪をひいたっぽい。

それで、昨日はさっさとホテルに戻り、寝てしまったよ。

でも、今日もしっかり参加して帰るぜ!
だから、せめてチェックアウトギリギリまではのんびり過ごそうと思っている。
 お昼何食べよう〜?



ところで、今泊まってるホテルは、展望大浴場っていうのがウリらしいのだけど、
実は【宿泊者は駐車場無料】っていうのがポイントでこのホテルを予約したあたしは、
全く展望露天風呂に入るつもりなかったにもかかわらず、
(わりと大衆浴場が苦手。 …人と入るの、恥ずかしいじゃん?)

今朝、比較的早く目が覚めてしまったので、
「こんな早い時間なら、誰もいないんじゃないか…」
と思い立ち、結局展望大浴場に入ってきたよ。ホホホ



大浴場に行くと、案の定誰もいなかったので、
基本子供のあたしは、ささっと体を洗い流すと、
「わ〜、おっきいお風呂〜ひとりじめ〜♪」
と、内心小躍りしつつ浴槽に入り、

 …とりあえず浮いてみた。 ←基本プレイ?

さらに、腕力のみで浴槽内を歩いてみたり(腕たて歩行?)して、
大浴場っぷりを堪能していると、ほどなくして人の気配を察知。

 ここは、おとなしく体を洗うことにする。



何食わぬ顔をして、一通りのことをすませたあと、
再び浴槽に入り、ぼんやり窓の外を眺めながら、ふと思った…。

 なんていうかね、ある意味、露出プレイ、これ。



展望といっても、このホテル、11階建てらしいので、
同じくらいのビルが建ち並んでるわけですよ、目の前に。

 とにかく、あっちのビルからなんて、
 頑張れば見えるんじゃないの?ここ、と思わずにいられず。

やっぱり展望風呂、
どうせ入るなら、目の前は大自然がいいかな〜?

なんて、物思いにふけりつつ、大浴場をあとにした。



そんなわけで、朝食食べに行ってくる〜
 (・ω・)ノ またね〜☆



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 OL日記ブログ お茶目OLへ
| 吉井たまき | ▽つれづれ日記 | - | - |
髪を切った。
080208_223642~00.JPG
人生初の、ライブハウスに向け、気合い入れてみた。

あたしがお世話になっている美容室は、いつも予約がいっぱいで、
一週間前に予約入れようとしても、予約取れることは、ほぼない。

早くても、たいがい2週間先からしか空いてないので、
今回も「取れないかもな〜。」なんて思いつつ電話してみたら、
キャンセル出るかもしれないから、後日連絡をくれるということになった。

 おぉ。切れるのか?髪。
 ライブに間に合わせて。



こうなってくると、ある意味「天に任せてしまう」、あたし。
 流れに任せる、というか。

やることやって、出てきた結果に身をゆだねてみるというか。
(ちょっと大げさねぇ。)

 切れることになったら、「切った方がいいってこと」
 予約とれずに切れなかったら、「まだ切るべき時じゃないってこと」
 …みたいな解釈。




で。

9日には、新潟に行かなきゃいけなかったから、
8日までの間には髪を切りたくていたら、

なんとギリギリ8日に髪を切れることになった。
 やっぱ髪切った方がいいってことだな、これは。



前回短くした時と、ベースは一緒で、
今回はちょっと前髪を長目に残してみた。

 でも、また伸ばそうかな〜と思う。
 切ったそばからアレですが。

 姉キャン読んだら、もえチャンの巻き髪がめっちゃ可愛かったのよ。
 ホント、切ったそばからアレですが。(笑)



あ。
ちなみに前も言ったかもだけど、
あたしの髪の毛はパーマかかってません♪ 天然。

今、お世話になってる美容師さんのおかげで、
扱いづらくてキライだった自分の髪の毛を、好きになれた。

くせがめちゃめちゃ強いので、(チリチリでこそないけど)
美容師泣かせの髪質らしい、あたしの髪の毛。

そんな髪の毛を、ちゃんと注文どおり切ってくれる、
唯一のお人なので、ここだけは?絶対浮気できません(笑)

 いつも、めちゃめちゃ感謝してます☆ どうかどうか、長生きしてね♪
 (本人に言ったら、縁起でもないこと言わないで、と笑われましたん。)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 OL日記ブログ お茶目OLへ
| 吉井たまき | ▽つれづれ日記 | - | - |
うちに帰ったら、お釜が昭和だった。
080207_204710.JPG
ウケる。
ちゃんと使えるっていうところがすごい。



しかし、どこから掘り出してきたのか。




「あのね、自動保温になるの。」
と、母・まりこ。

そりゃ、自動で保温にくらいなるでしょ。

「違うの。自動で、ついたり消えたりするの、
 保温。」






(・ω・)






それ。
もしや、こわれてんじゃね?



少しビクツキつつ、フタを開けてみる…。
| 吉井たまき | ▽つれづれ日記 | - | - |
<new | top | old>