やっぱりつれづれ日記

 OLたまきの音楽系エンタメミーハー日記。最近テレビ見てないよ。 NO MUSIC NO LIFEでGo♪ 
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

SELECTED ENTRIES
     
CATEGORIES
MAIL TO TAMAKI
ゴメンナサイ
現在コメント、TB停止中。

♪お問い合わせはこちらから♪

たまきにメールする?
* Mail Box *



それとも、 mixi ?
mixi
参加コミュ数が、大変なことに♪
SELECTED ENTRIES 2
O-JIRO
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
ネタメモ。
メモとかメモとか、ノートとか
お披露目。
ようやく半分くらい編集できた♪

本日のBGMは、Yahoo!ミュージックのサウンドステーション

恋におちたら 恋におちたら

All Time 東京スカパラダイスオーケストラ All Time 東京スカパラダイスオーケストラ 【4月27日まで公開】

All Time 安室奈美恵 All Time 安室奈美恵 【3月31日まで公開】


今日はこのくらいで寝ときます(・ω・)オヤスミ〜
| 吉井たまき | - | - | - |
Lonely Butterfly。
久しぶり〜。鶴の巣篭もり中の、吉井たまきです。

いったい何が鶴の巣篭もりって、
新しいブログせっせせっせと作ってる、って巣篭もりだよ。

新しいブログといっても、
自分の書いた小説公開するためのブログなんだけれども。



で。
その小説、いったん書きあがったんだけど、
ブログに落としながら読み返してたら、

あ、ここはこうしよう、とか
ここはこう直そう、とかちょこちょこやっていて
なかなか作業がはかどらない(・ω・) 困ったもんだ。

 しかも今週はうちで一切パッソ触らなかったからね〜。
 風邪をこじらせ、寝こみ気味だったの。マスクマン。



でまぁ、出来上がった小説ですが、
笑えるくらい共感できないヒロインになってしまいまして。

いちおう、主人公は【僕】が一人称で、男性なんだけれども
ヒロインが… まぁ、すこぶる小悪魔なんですわ(笑)



主人公を振り回して振り回して振り回して… ん?
 そうでもないかな〜?(・ω・)?

振り回し、攻めて攻めて、ひたすら攻撃しかけてくるヒロイン!
その攻撃に、翻弄されつつも自分の立ち位置を失わず、踏ん張る主人公、
 ってな感じかなぁ。

主人公、考えてみたらちょっぴり【杉山系】かも(笑)
 やだ。 萌えてきちゃった(≧∀≦)

今回使わせてもらっているテンプレートがこれまたかわいい!
 超雰囲気ありますぜ、だんな♪ ⇒ 使わせてもらってるテンプレ。

 ノート調なデザインと、花あしらいがお気に入り♪



ちなみに、ヒロインにはテーマソングがあります◎

あたしの【妄想日記】前から読んでくれてる方には、
 もう、おなじみですねっ♪


テーマソング、YouTubeさんに映像があったので、
 下に張っときま〜す☆ 
続きを読む >>
| 吉井たまき | ▽つれづれ日記 | - | - |
春。
080322_143325.JPG
ふきのとう。うちの庭にて撮影。

土曜にすごく天気がよくて、窓全開で部屋掃除にいそしんでいたら、
まだ風が冷たかったからなのか、風邪をひき、
今日までひきづってます…。

でもおかげで週末は映画三昧だった。

【かもめ食堂】が、それはもう、ものすごくツボで、
こりゃ【めがね】も早いとこ観なきゃ! と思うよ。

詳しい感想はまた後日。


さらに、今日はリュックベッソン監督の【ANGEL-A】観て、
号泣でした。 弱ってるのかな、あたし。
| 吉井たまき | - | - | - |
<new | top | old>