やっぱりつれづれ日記

 OLたまきの音楽系エンタメミーハー日記。最近テレビ見てないよ。 NO MUSIC NO LIFEでGo♪ 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MAIL TO TAMAKI
ゴメンナサイ
現在コメント、TB停止中。

♪お問い合わせはこちらから♪

たまきにメールする?
* Mail Box *



それとも、 mixi ?
mixi
参加コミュ数が、大変なことに♪
SELECTED ENTRIES 2
O-JIRO
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM
<< ネタメモ。 | main | うちの妹に教えてもらったがゆえに。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
や〜(・ω・)ノ 巣篭もり中だよ〜。
昨日、スキマスイッチの【奏 かなで】を聴いて、
ポロポロ泣いてしまった、吉井たまきです、こんばんは。



いやぁ、できないできない。
できないんだよ、新しいブログが。

新しいブログできるまで、ここ更新するの我慢しようと思ってたのに、
我慢し切れなくて、出てきちゃった。



ホントは、ちゃんと書き上げて出てくる予定だったのにさ。
 あぁ…。 なんて意志の弱い自分。



んで。
前回は、ヒロインのテーマソング置いていったので、
今日は主人公のテーマソング置いてく。

あのですね〜。

主人公のテーマソングは、当初、
久保田利伸の【CRY ON YOUR SMILE】にしようか、
それとも、【Missing】にしようか、

このどっちかで悩んでいたのに、結局、



 …スキマスイッチにしそうだ、これ。




そんなわけで、今日はこの3つを貼ってくね。

結局どれにするのかは、
それこそ、今度こそ書き上げてみて発表するよ〜。



関係ないけど、あたしの今年のお花見プラン。

某温泉街に、足湯を楽しみながら、
自分でコーヒー豆をミルでひいて、そのひいた粉でコーヒーを淹れてくれる、
「足湯+マイコーヒー」を楽しめるポイントがあるんだけれども、

そこね、目の前桜並木なのよ。

だもんで、今年は
「足湯に浸かりながら一味違うコーヒーと桜を愛でる会」
ってプランを立てたのです、ふふん。

うん?

「会」って言っても、おら一人だけど何か?(・ω・)?
 そのために有休もとったんだ〜。



…だけどもさ。
もし、有休までに書き上げられなかったら、
このプランは…、 計画倒れってことで

今年はお花見なし!!ってペナルティー、自分に科すよ。



そんなわけで、YouTubeさん、3連発。 どぞ〜(・ω・)ノ





スキマスイッチ【奏】 ⇒ 歌詞。



久保田 利伸【CRY ON YOUR SMILE】 ⇒ 歌詞。



久保田 利伸【Missing】 ⇒ 歌詞。



や〜、しかし久保田さん、若すぎ。
あたしこの頃って…、 まだ小学生だ!(驚)
| 吉井たまき | - | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |