やっぱりつれづれ日記

 OLたまきの音楽系エンタメミーハー日記。最近テレビ見てないよ。 NO MUSIC NO LIFEでGo♪ 
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

SELECTED ENTRIES
     
CATEGORIES
MAIL TO TAMAKI
ゴメンナサイ
現在コメント、TB停止中。

♪お問い合わせはこちらから♪

たまきにメールする?
* Mail Box *



それとも、 mixi ?
mixi
参加コミュ数が、大変なことに♪
SELECTED ENTRIES 2
O-JIRO
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM
<< 春色。 | main | 人生、張ってます。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
郷愁図書館。
今、図書館まで20分くらいかけて歩いてきたんだけど、
途中でパラパラと降り始めた雨がどしゃぶりになってしまったので、
借りたい本はみつかったけど、
しばらく窓辺で本でも読んでから帰ろうかな、と思いながら、
 ケータイでブログ更新してる吉井たまきです。 こんちは!

今日は会社休みで、久々ゆっくりめに起き、
昨日の夕飯のハンバーグが残っていたから、
それを目玉焼きと一緒にごはんに乗せて、ケチャップをかけ、
「ロコモコ風!」と、ひとりゴチた。

 そんな自分を、ホント、ひとり上手と思うよ。



今朝早く母・まりこが出かけてしまい、
話相手がいないせいか、いつものくせか、
パソコン立ち上げようとしたけど、 やめた。



このところ、ゆっくりとした時間を過ごしていなかった気がするので、
天気は決してよくなかったのだけど、
「歩いてでかけようかな」
っていう気持ちになったの。



うちから図書館までの道のりは、
景色はそんなにパッとするわけじゃないんだけど、
郷愁があふれていて、すごく好き。

普段は車で移動することが多いけど、
たまにこうして歩いてみると、

やっぱり、
「いい町だな」
「ここで生まれて、よかったな〜」
と、思う。

そんなこと、思いながらこれ書いてたら、雨足が弱まって来たから、
マッハで貸出処理してもらってうちに帰るよ!

 今日は、読書デイ♪ またね〜(・ω・)ノ


JUGEMテーマ:日々徒然


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 OL日記ブログ お茶目OLへ
| 吉井たまき | ▽つれづれ日記 | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |