やっぱりつれづれ日記

 OLたまきの音楽系エンタメミーハー日記。最近テレビ見てないよ。 NO MUSIC NO LIFEでGo♪ 
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

SELECTED ENTRIES
     
CATEGORIES
MAIL TO TAMAKI
ゴメンナサイ
現在コメント、TB停止中。

♪お問い合わせはこちらから♪

たまきにメールする?
* Mail Box *



それとも、 mixi ?
mixi
参加コミュ数が、大変なことに♪
SELECTED ENTRIES 2
O-JIRO
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM
<< Drive My Car 【Beatles cover】 | main | や。だからさ、「biri」だから、いいんだよ。や、ホント。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
願い事が叶うゲーム
こんばんは、吉井でっす♪

今、マイミクさんのところで、
こんなん、もらってきました〜。



□■  □■  □■  □■  □■  □■  □■  □■  □■  □■  

【願い事が叶うゲーム】  知っていますか〜?


このゲームを考えた本人は、
メールを読んでからたったの10分で 願い事が叶ったそうです

このゲームはおもしろくかつ、あっと驚く結果をあなたにもたらすでしょう


約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進むこと
たったの3分ですから、ためす価値ありです


まず、紙とペンを用意してください

1)まず1番から11番まで縦に数字を書いてください



2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれ書いてください



3)3番と7番の横に知ってる人の名前を書いてください
  (必ず興味のある性別名前を書くこと、女なら男の人を)


必ず1行ずつ進んでください。先をよんではいけません



4)4、5、6番の横に知ってる人の名前を書いてください
  これは家族でも知り合いの人でも誰でも良いです

まだ先をみてはいけません



5)8、9,10、11番の横に歌のタイトルを書いてください



6)最後にお願いごとをしてください






では、解説です



では、解説です


1)このゲームのことを2番の数字に書いた人に伝えてください

2)3番に書いた人はあなたの愛する人です

3)7番に書いた人は好きだけど叶わぬ恋の相手です

4)4番に書いた人はあなたがとても大切に思う人です

5)5番に書いた人はあなたのことをとてもよく理解してる人です

6)6番に書いた人はあなたに幸運をもたらしてくれるでしょう

7)8番に書いた歌は3番に書いた人をあらわす歌

8)9番に書いた歌は7番に書いた人の表す歌

9)10番に書いた歌はあなたの心の中を表す歌

10)そして11番に書いた歌はあなたの人生を表す歌


これを読んだら1時間以内に知ってる人に教えましょう

そうすればあなたの願い事は叶うでしょう
とても、奇妙ですが当たっていませんか?


□■  □■  □■  □■  □■  □■  □■  □■  □■  □■  

そんなわけで、やってみた(笑) ←すきねぇ。

1. 3,5,7

2. 4,6

3. 吉井和哉

4. ゆきこさん

5. 頼子さん

6. 母・まりこ。

7. 山崎まさよし

8. Call me

9. ムーンライトドライブ

10. 未来予想図

11. ワンモアタイム、ワンモアチャンス

でした(笑)




あたしの愛する人はやっぱり

 3. 吉井和哉  らしいよ◎

 7. 山崎まさよし とは、叶わぬ恋らしい。

だったら、吉井さんとの恋は、叶うのかと問いたい(笑


あ。

恋じゃなくて、愛する人、か。 ショボビン


4. ゆきこさん ← おいらがとても大切に思う人

5. 頼子さん ← おいらをとてもよく理解してる人

6. 母・まりこ。 ← おいらに幸運をもたらしてくれる人


 そっか、まりこ。
 大事にしなきゃなぁ〜。 ←現金だなぁ。


8番に書いた歌は3番に書いた人をあらわす歌
 8. Call me ← おぉ。今日、スーパーの有線で流れていたの♪
 3. 吉井和哉

9番に書いた歌は7番に書いた人の表す歌
 9. ムーンライトドライブ ← あぁ、まさやんが歌ってもかっちょいいかも☆
 7. 山崎まさよし

10番に書いた歌はあなたの心の中を表す歌
 10. 未来予想図 ← ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜♪

そして11番に書いた歌はあなたの人生を表す歌
 11. ワンモアタイム、ワンモアチャンス ← おいらの人生って…


こんなんでましたけど〜

さて。

まりことゆきこさんに教えてこなきゃ(笑)


JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

| 吉井たまき | ▽つれづれ日記 | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |