やっぱりつれづれ日記

 OLたまきの音楽系エンタメミーハー日記。最近テレビ見てないよ。 NO MUSIC NO LIFEでGo♪ 
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MAIL TO TAMAKI
ゴメンナサイ
現在コメント、TB停止中。

♪お問い合わせはこちらから♪

たまきにメールする?
* Mail Box *



それとも、 mixi ?
mixi
参加コミュ数が、大変なことに♪
SELECTED ENTRIES 2
O-JIRO
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM
<< Mステの感想とか、真実とか、妄想とか(笑) | main | Drive My Car 【Beatles cover】 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
のこぎり弾きの華麗なる演奏。
これ、マイミクさんのとこで見たの。
スゴイ感動した!!

のこぎりってこんな音色奏でるの〜!?





でね。
あたしの感想なんだけれども、

音楽は、本当に心洗われるって感じで、
かぁさん、あたし悪い子でホントごめんね、いい子になるから!

って感じの(意味はないよ、意味は)
すばらしい音楽なんですけど、

ライトがバーン!って明るくなって、
演奏者のサキタハヂメさんが立った瞬間、フリーズ。










 殺られるっ、殺られるよ!!  ← 殺られないから落ち着いてっ


さらに、サキタさんの

「のこぎり弾きのおばあちゃんにささげた曲」

のこぎり弾き!?

「この間、世界のこぎり音楽祭が終わったとこなので…」

せ、世界のこぎり音楽祭って…。





だ、ダメです、センセイ。





オレ、…笑いをこらえきれません。


と、思わず突っ込まずにいられなかったあたしです。
 サキタさん、本当にごめんなさい。




あぁ。
ピーコさんも大絶賛のホントにすばらしい音色なのに、

楽器が、【のこぎり】ってだけで。 もう。

もうね、

なんていうか。



ザッツ・エンターテイメント!!(≧∀≦)ノシ ← ごまかしたね。




でも、演奏する姿や、つむぎだされる音色は
本当に、すばらしかったです。


よい音楽と出会えたことに乾杯 ☆Y-(≧ω≦)

 ☆ 世界のこぎり音楽フェスティバル2007





JUGEMテーマ:楽器


| 吉井たまき | ▽音楽日記 | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |