やっぱりつれづれ日記

 OLたまきの音楽系エンタメミーハー日記。最近テレビ見てないよ。 NO MUSIC NO LIFEでGo♪ 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MAIL TO TAMAKI
ゴメンナサイ
現在コメント、TB停止中。

♪お問い合わせはこちらから♪

たまきにメールする?
* Mail Box *



それとも、 mixi ?
mixi
参加コミュ数が、大変なことに♪
SELECTED ENTRIES 2
O-JIRO
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM
<< のだめカンタービレSP 第2夜 | main | 超どうでもいいことだけどさ。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
きかんしゃトーマス:じこはおこるさ
こんばんは、吉井です。

mixiでも書いたんだけど、うちのおいっこがハマってみている
「きかんしゃトーマス」、

ポンキッキ的に、「これは有り??」 と思う映像がある。

あたし的に、「いいのか、コレ流して?」 って思うほどの
過激派映像。



 YouTubeにありました。(曲が違うけどね。) まぁ、見てよ。

あたしが見た映像の歌は
 ♪貨車たちいつも狙〜ってる〜 機関車いつもはずれ〜てく〜  だったかな?

なので、ご紹介してる映像とはちょっと違うんだけどね。



とりあえずね、コレ衝撃的映像。
 なんていうか…  もう事故ってレベルじゃねぇぞ!(笑


 ☆きかんしゃトーマス:じこはおこるさ






JUGEMテーマ:YouTube


| 吉井たまき |  ▼おもしろサイト・動画とか。 | - | - |
| スポンサードリンク | - | - | - |