やっぱりつれづれ日記

 OLたまきの音楽系エンタメミーハー日記。最近テレビ見てないよ。 NO MUSIC NO LIFEでGo♪ 
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

SELECTED ENTRIES
     
CATEGORIES
MAIL TO TAMAKI
ゴメンナサイ
現在コメント、TB停止中。

♪お問い合わせはこちらから♪

たまきにメールする?
* Mail Box *



それとも、 mixi ?
mixi
参加コミュ数が、大変なことに♪
SELECTED ENTRIES 2
O-JIRO
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM
<< のらりくらりとテンプレ変えました。 | main | 明けましておめでとうございます◎ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
動物占い。
こんばんは☆吉井です。

先日、買い物ついでに立ち寄った本屋さんで、
こんな本を見つけました。

ラブナビ 動物キャラナビで占う愛の運命
ラブナビ 動物キャラナビで占う愛の運命弦本 将裕


おお!動物占い。

そういえばまだ、うちの近所にローソンがなかった頃、
秋田のローソンまで行って、ロッピーで、占い結果出してみるくらい
はまってたっけあたし。

…というわけで、さっそく中身をチェック。
どうやらガールズファッション誌「non-no」ではやってるらしい。

 ☆ ラブナビ/non-no ←自分の動物をチェックできるよ♪

この「ラブナビ」、今までの動物占いと何が違うって、
今までタイプ別に分けると12種類だったのが、なんと!
 60タイプ にまで分けられちゃうってとこがすごいんだな!!

でもね、このサイトじゃ、詳しい中身がわかんないので、
ラブナビ」にちょろっとでも興味が出ちゃったら、
買うか、立ち読みするかしないといけないんだ、これ。

そんなわけで、12種類の方の動物占いのサイトも貼っとくので、
手っ取り早く知りたい人はこちらでチェックしてみてねん。

 ☆ 動物占い R 公式サイト

このサイトの「無料・12キャラチェキ」ってとこに
生年月日を入れるだけで、自分が何の動物タイプなのか
すぐにわかっちゃいます◎

 そんなわけで、あたしの場合。
 「12の動物キャラによる分類 … サル

 茶目っ気たっぷりの活動家
人マネの上手いサルのように、何事も器用にこなせるけど、何しろじっとしているのが苦手なので起きている間は複数のことを同時進行しちゃうくらい活発に動き回ります。しかもおだてにめちゃめちゃ弱く、褒められるとなんでもやっちゃう人気者。
でもなぜか恋に対してだけは不器用。駆け引きできない直球勝負型で傷つくことも。恋人には持ち前の明るさで場をにぎやかにし、甘えたりするかわいい恋人になります。


あはは〜。じっとしてるのが苦手で活発に動き回る…とか、
めっさ当たってるし、ね。

 ちなみに「ラブナビ」による60タイプ別で占った結果は、
 あたしのキャラは 「尽くす猿」ですのよ。ホホホ…。

 世話焼きでマメ。手際よくなんでもパパッと対応できる。
 恋では自分が彼に甘えたい。


ですってよ〜☆ ウフフフフ〜。
詳しい結果は、「ラブナビ」を手にとって、読んでみてねん♪
| 吉井たまき |  ▼自分探しの旅に出る。 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
奈々 (2006/11/14 1:08 PM)
突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!
あや (2006/11/02 9:48 AM)
突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
マサト (2006/10/31 9:56 AM)

管理人様へ

はじめまして、私は、☆ドラマ ドラマ ドラマックス☆というブログで、脚本と演出から見るドラマの紹介をやっております、マサトと申します。
前々から貴方様のサイトは見さしていただいていたのですが、とても楽しくよまさしていただいております。
 そこで、私のサイトのほうにリンクをさせていただいたのですが、よろしかったでしょうか?もしよろしければ、相互リンクしていただければうれしくおもいます。これからもよろしくお願いします。
☆ドラマ ドラマ ドラマックス☆

マサト
nyanya9988@yahoo.co.jp

リンク希望のアドレス
http://deaimakuri.blog50.fc2.com/

リンクしましたアドレス
http://deaimakuri.blog50.fc2.com/blog-category-19.html
柊羽 (2006/10/30 8:19 PM)
あたしは黒ひょうでしたが…「好きな人には素直」って全然ちがーう!まっそういうこともあるさ♪
つかもっち (2006/10/30 8:09 PM)
たまきさま、皆様 こんばんは

私も「サル」なんですぅ!結構当てはまっていてびっくり!
ちなみにカレは「らいおん」これも当てはまってました。

私とたまきさんの出会いは昨年、職場ででした。
昼休みに皆でブログの話をしていて、全く見てたことがなかった私は午後にブログ三昧をして(働け!)お会いしたんです。
それから週2回ほど職場からお邪魔してたんですよ。(働け!)

話、それちゃった。ラブナビでしたね。立ち読みしようっと(買え!)









url: http://kota0hinata.jugem.jp/trackback/843