やっぱりつれづれ日記

 OLたまきの音楽系エンタメミーハー日記。最近テレビ見てないよ。 NO MUSIC NO LIFEでGo♪ 
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MAIL TO TAMAKI
ゴメンナサイ
現在コメント、TB停止中。

♪お問い合わせはこちらから♪

たまきにメールする?
* Mail Box *



それとも、 mixi ?
mixi
参加コミュ数が、大変なことに♪
SELECTED ENTRIES 2
O-JIRO
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM
<< ちょこっと顔出し。 | main | 動物占い。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
のらりくらりとテンプレ変えました。
こんばんは☆吉井です。
秋の夜長にテンプレを変えてみました。

これからカテゴリやらいろいろいじっていこうと思ってます。
なもんで、本来の更新は…どうなることやら…(^∀^;アハーン
 そんな感じであいかわらずゆるゆるな感じですが、いかがお過ごしですか。

ここのところのあたしは「踊る」レジェンドにどっぷりつかっておりマッスル。
 今週はいよいよあたしのメガネ王子・八嶋くんご出演の
 「弁護士・灰島秀樹」なもんで、気合い入ってますのよ◎

まぁ、おかげさまで「セーラー服*」とか「たったひとつ*」あたりが
一週間遅れになっちゃってるというありさまなんだけれども、
「のだめ」はなんとか2週目も見た☆

とりあえずさ、ますみちゃんは「山形」に帰ってきたらいいと思うよ。
キミを温かく迎える準備はできているのさ、ハニー☆
 さぁ、あたしの元に帰っておいで ☆フルーツ王国・山形へようこそ☆

 …あ。まだ「勝負」がついてないんだったね。そうだった。
 ガンバレ☆ますみ! 燃え尽きるまで◎

そんなわけで、フルーツ王国・山形から
「ますみ応援団」吉井たまきがお送りしました〜。

  …応援団っていってもね、…団員、いないんだけれどもね、うん。
| 吉井たまき | ▽つれづれ日記 | comments(7) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ゆきこ (2006/11/01 1:28 AM)
>ってことで、あんまり期待せずにちょっと待っててみて☆ (^∀^;アハーン


…うん…、待ってる。 (人´∀`)。。♪

なんちゃって、ウッソーw
いつもお気遣いありがとうね〜どうかごゆっくりしてくださいな☆
今週のは執念で何とか観れました〜でもやっぱ、教えられても真澄ちゃんが小出君に見えなかった…そんな彼に『大化け』な可能性を感じます!

ところで小出君って、ちょっとニノ(二宮和也)に似てない…?
↑と今頃気付くなんて、ちまた的に遅かったりする!?
何だか『その昔、同じ‘猿’だった』ってな匂いがするよね〜
つかもっちさんへ(吉井) (2006/10/29 11:21 PM)
三浦くん、見てきました♪
…てか、めっちゃ知ってた〜(^▽^;

 ⇒ http://www.amuse.co.jp/haruma/index.html

かっこいいよね〜☆
 でも、夢中になるにはまだ若過ぎるかな。
 成長が楽しみな役者さんです◎
吉井たまき ⇒ (2006/10/29 11:15 PM)
こんばんは◎コメントありがとうございます♪

 >yuzuさんへ
このテンプレ、ひとめ惚れしてダウンロードしたんですよ☆
ちょこちょこっとカスタムしてます♪
 色気ありますよね〜◎ トップの画像の子◎
 あたしもこのくらい色気があれば… (汗

この充電中に、部屋の模様替えにドはまりしてます☆
久々の模様替えなのでかなりこだわって作ってますよ♪
 おかげさまで充実してます(≧▽≦)ノ

充電中ですが、ブログもちょこちょこいじるので
ちょこちょこ覗いてみて下さいね〜☆


 >柊羽さんへ
おおっと!遊びに来る時はメルしてくださいね♪是非。
ちなみにあたしの住まいは「海側」です◎
 何食べてもおいしいですよ〜♪ …たぶん(^∀^;エヘ☆

秋はフルーツ取りざかり◎今のオススメは「庄内柿」です☆
 こちらにいらした時は、いろいろ案内さしていただきやすぜ く(・0・)


>ゆきこさんへ
「室井*」見逃しちゃったか〜!…残念!
…てかね、ますみちゃんはどう見ても小出くん(←ふせてねぇ。)じゃないよ。
 てか、知ってても小出くんに見えないってェのがある意味すげぇ!

でも、乙女としてはやっぱ「ますみちゃん」応援したくなるよね♪
 …ますみちゃん、男だけど。(笑)
ますみちゃんの乙女ゴコロ、わかるなぁ。

 ゆきこさん見逃しちゃったんなら、「のだめ*」レビろうか?
 …ってあたし! できない約束しちゃダメ!

ってことで、あんまり期待せずにちょっと待っててみて☆ (^∀^;アハーン

テンプレ、初代って「ハート」のヤツかな?
あれもかわいかったよね♪ 今回のテンプレ、ひとめ惚れしたの◎
 ドライアイの方は、「センチメンタルな秋」を満喫して治したいな♪


 >つかもっちさんへ
おやや〜??つかもっちさんも「ハート」の時から見てくれてたん??
 ありがと〜(≧∀≦) ←あたしゃてっきり「きらり」からかと…。

東京じゃ、「木更津*」再放送してるんだ〜。
あたしは最近は早く寝ちゃうから、地元でやっていても見れないけども…。アウ。
 うたばん、かっこよかったよね〜。

「鉄板少女*」はあたしは見るの断念したのだけど、おもしろい?

今期はおもしろそうなドラマ目白押しだよね。
でも、ドラマに気を取られると、自分のしたいことができなくなるから
いくつかはあきらめちゃうんだよね〜、どうしても。
 …ビデオとっても見れないことが多いし… ああ。

毎日ドラマ漬けはちょっと大変だよね。
「三浦くん」 ←あ、知らないかも!顔見ればわかるかな〜?
チェックしてみま〜す(^▽^)ノ
つかもっち (2006/10/28 9:35 AM)
たまきさま おはようございます。

確かに今回のテンプレ昔っぽいっすね。
私は今、塚本クン浸けかな。深夜に「木更津〜」再放送やってるし、ちょっと前まで「鉄板少女〜」「涙そうそう」関連でTBSよく出てましたよね。あっ「木更津」もそうだ。
もぅどっぷり見続けちゃってますよ。う〜んやっぱかっこいいかもだわ。(うたばんもモチみたよん)

私は見たいドラマは週何本でも見ます。今期はほんとに目白押しなんで、毎日何かしらドラマ見てます。結構大変なんだな、これが。
注目は三浦春馬クンかなぁ〜「ファイト」の時からいいなぁと思ってたけど。
でも「コトー」見てないなんて・・原親子どうなっちゃうの?
ゆきこ (2006/10/28 2:47 AM)
先週の『室井』見逃しました…『ますみちゃん』がK君だってことも、あのアフロとはいえ、人に言われるまで気付きませんでした…&、今週ののだめ、見逃しました…
どうしちゃったの私!?どうしちゃたのよ〜!?

こんな私でも、応援団、加えてくださります!?
『シンバル』でもいいからぁ〜!!(←!?)

新テンプレ、初代に通じる『エロカワ』な雰囲気が再び、でいいですね〜♪
おメメ、どうか大事になすってくださいな☆
柊羽 (2006/10/27 8:29 PM)
さくらんぼのおいしい山形県、吉井さんのふるさと山形県、一度行きたいなぁ。果物大好きです!(ズレててごめんなさい)
yuzu (2006/10/27 5:03 PM)
こんにちは!
遊びに来たら、画面が真っ黒!!!から始まったので
おおっ!このパソコンももう寿命か?と
このテンプ渋い!色気があります(何言っているのか?)

吉井さん!ゆっくり充電してくださいね!









url: http://kota0hinata.jugem.jp/trackback/842