やっぱりつれづれ日記

 OLたまきの音楽系エンタメミーハー日記。最近テレビ見てないよ。 NO MUSIC NO LIFEでGo♪ 
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MAIL TO TAMAKI
ゴメンナサイ
現在コメント、TB停止中。

♪お問い合わせはこちらから♪

たまきにメールする?
* Mail Box *



それとも、 mixi ?
mixi
参加コミュ数が、大変なことに♪
SELECTED ENTRIES 2
O-JIRO
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM
<< これが真実なのよ! | main | これから東京へまいります☆ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
笑顔が“きらり”宮崎あおい、最年少で大河ドラマの主役に。
そういえば、来年の大河、「あおいちゃん」が主役なんだってね〜。
 やるなぁ。「きらり」効果!?

 ⇒ 笑顔が“きらり”宮崎あおい、最年少で大河ドラマの主役に

キヨシが「スタパ」で「あおいちゃんはかわいい。」を連発してた。
 …素で、演技ができると。

う〜ん、あおいちゃんはたしかにかわいいけれどもね〜。
 かわいいと思うけれどもね〜。もちろん。

ほいでも、なんか、 …メラーン。(☆д☆) ←プチ嫉妬してみる。


これで福士くんが大河出演…なんてことには…。
 さすがにならないかな〜!?
 もちろん、そうなったらうれしいけれどもね〜♪(≧ω≦)
| 吉井たまき |  ▼純情☆キラリン。外伝 | comments(7) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
吉井たまき ⇒ (2006/09/13 9:32 PM)
こんばんは◎ コメントありがとうございます♪


>ゆうさんへ
大河で福士くん見たいですね〜☆
でも、朝ドラでカップルやって、また共演、てのはさすがにないかな〜?
プラズマTV買っちゃういきおいかぁ〜◎ すごい(≧▽≦)ノ
大画面でご堪能〜♪ 鼻血でそう…。

達彦は、桜子が大好きでしょうがないんですね〜。
ずっと一途に思い続け、一度もわき道にそれたりなんかしないんですよ☆
 まさに「純情☆キラリン」ですね◎


>yuzuさんへ
15代将軍慶喜。いいかも〜◎
モッくんも、いくつになってもいい男で…。
胸はキュンとならないですが、好きです☆

大河、実現したらホント「快挙」かと。
でも、今回の大河は「あおいちゃん」と共演なんで、
ちょっとスルーしてもらって、
舞台かなんかでもう少し修行してから大河に臨んでほしい気持ちも。

(大人フェス、日曜のみ参加だったのです〜。)


>つかもっちさんへ
あおいちゃん、ホントに「NHK専属」って感じ。
あんまり「民放」では見ない気が…。CMでは見るけども〜。
今年の大河はなかなかおもしろいですね〜。(見るのとびとびだけど…。)
 ちゃんと見ればよかったと後悔…。

キヨシのスタパは(何回も言った気がするけど↓)ホントよかった◎
思わず応援したくなる人柄があふれ出てましたね☆
 がんばってほしいなぁ、キヨシ。
 キヨシのこと、熱く語っても、誰も文句言いませんよ〜。
あたしにだけでも、こっそり語ってほしいなぁ(^▽^)ノ


>にゃらりんぱさんへ
大河って、事務所の権力もものを言うんだ!
 初めて知りました〜。

紅白の審査員路線は色濃いですよね。出るんじゃないかな?
ここは。
 大河は難しいかもしれないけれども…。

ぜひ「民放」の方でも活躍してほしいですね(≧ω≦)


>tomakoさんへ
今度の大河は「きらり」同様、浅野さんの脚本らしいですね〜。
よっぽど気に入ってるのかな〜?
でも、「大河」の時間帯はほとんど家にいることないので、
見れないんですよね。
 「大河」見るのはたいてい、土曜の再放送…。

福士くんが出るんだったら見るかもしれないけど、
出ないんだったら、たぶん見ないな〜。(いや、見れないな〜。)
tomako (2006/09/10 12:32 AM)
吉井さんこんばんは☆

ほんと、あおいちゃんスゴイですね〜
朝ドラが終わらぬうちに大河主演決定!!
びっくりしてしまいました(;´д`)
福士くんも出てくれると嬉しいですね☆
にゃらりんぱさんの心の叫びに同意ですw

そして、つかもっちさん、私もキヨシ祭に参加しまーすノシ
マルセイユの窓から覗き見するキヨシはあんなに怪しかったのにw、
ご本人はとっても爽やかでカッコ良かったですね♪
井坂くんも是非大河に〜!
yuzu (2006/09/09 11:33 PM)
つかもっち様

スタパは福士君狙いで見たのだけど。
スポーツマンさわやか系ですね。
きっと、好感度アップで
ファンが増えたと思いますよ!
キヨシ祭りを応援します!


にゃらりんぱ (2006/09/09 11:21 PM)
これはもう期待大♪
おそらく福士クンも内心・・・ねぇ〜?

でも俳優の実力はもちろん、事務所の権力がものを言うらしいから、これはもう今井事務所さんにも頑張ってもらいたいところ!

私の頭の中では

 朝ドラ⇒大河で共演⇒紅白の審査員

福士クンの大出世ストーリーが出来上がっています☆


あぁ・・相手役は無理かもしれないけれど、すぐ切られてしまう役でもオッケー(オマエがオッケー出すな)お願い!!!
福士クンを大河に出してくれだら〜〜〜
つかもっち (2006/09/09 8:59 PM)
たまきさま、皆様 こんばんは

あおいちゃん、すっかりNHK専属ってカンジ?まだ、「純きら」も終わってないのにねぇ〜大河も結構毎年見ているので、きっと見るでしょう。若手イケメン俳優を発掘できるかもですからね。
福士クン出るのかな?以外に出なさそうな気もします。それじゃまるで・・・でもNHKだからわかんね。キヨシ出ないかなぁ〜13代将軍で。(深く結ばれる2人)

「キヨシ祭り」盛大に開催中です。だぁれも開催してくんないから。ウウゥゥ・・
スタパのメッセージで「達彦からキヨシに・・」ってありましたよね。そうよん!!!って手をたたいちゃいました。あぁ〜井坂クン本当にいいわぁ〜大好き!!チュ!
トークが嫌味がなくて、爽やかで、ウケも狙わないし、笑った後、すぐ真面顔になって答えてる姿に私は、ビデオに「永久保存版」のシールを即貼りましたよ。(ちなみに早実VS駒苫のNHK特集も一緒に入ってます)
今の私、キヨシ語らせたら日本一かもだわ。(自画自賛)

あんまり語りすぎると他の方々から苦情がきそうなので、まださわりしか語ってませんが、あとは私の中で開催します。(寂しい・・)妄想劇も勝手に開催しちゃうもんね。フン。




yuzu (2006/09/09 7:19 PM)
吉井さん!お疲れ様!

『次は大河です!』と
ホント、福士君ファンとしては
押したいですよね。

ゆうさんのおっしゃる通り
13代将軍家定は病弱なんですってね。
なら、15代将軍慶喜なんかいかが?
明治時代に移り変わる『大政奉還』を
決断したかたですよね。
たしか、以前もッ君が大河で演じたと思うのですが。

もし、どの役でも実現したら
うれしいなぁ。

ところで
吉井さん、今日は確か
大人フェスの開催日では?
ゆう (2006/09/09 7:08 PM)
吉井さん
私は、おもいっきり期待してますぅぅ〜
ぜひ、大河でも福士君がみたいです!
でも、「篤姫」の旦那さん役はすぐお亡くなりになるみたいなんで、側近役とかでお願いしたいです。
そしたら1年丸まる福士君がみれるー
あの涼やかな目に、髷、裃(?)姿、想像しただけでも
すんごくかっこいんですけど!?
決まったら42型のプラズマTV買ってもよくってよ!
と、妄想はひろがりますが、、、、
あー、NHKにぜひ出してくださいってメールしとこうかしら?

妄想編の感想ををここでちょこっと書きこします〜
達彦さん、すごくかわいかったです♪
うーん、達彦さんは、どんだけ桜子ちゃんが好きなんだって
改めて、実感でした!
ありがとうございました!楽しかったです!









url: http://kota0hinata.jugem.jp/trackback/827
宮崎あおいが『王の男』の人気韓流スター、イ・ジュンギと映画で共演
『王の男』のイ・ジュンギが宮崎あおいと共演する日韓合作映画『ヴァージンスノー』が9月18日に京都でクランクインした。『ヴァージンスノー』はと日本の角川ヘラルド映画と韓国のCJエンターテインメントが共同出資し、京都とソウルを舞台に韓国人大学生と日本人女子高
| 芸能ニュースの館 | 2006/09/27 11:35 PM |
宮崎あおい 大河ドラマに抜擢!!
宮崎あおいが、08年1月スタートのNHK大河ドラマ 「篤姫(あつひめ)」の主演を務めることが明らかになったそう。 05年の「義経」の主演・滝沢秀明より8カ月若い大河史上最年少。
| 日常の気になるニュースを語ってみる | 2006/09/11 2:38 PM |
宮崎あおい最年少でNHK大河ドラマ篤姫の主役に
「宮崎あおい最年少でNHK大河ドラマ篤姫の主役に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006...
| ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy | 2006/09/09 11:26 PM |