やっぱりつれづれ日記

 OLたまきの音楽系エンタメミーハー日記。最近テレビ見てないよ。 NO MUSIC NO LIFEでGo♪ 
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

SELECTED ENTRIES
     
CATEGORIES
MAIL TO TAMAKI
ゴメンナサイ
現在コメント、TB停止中。

♪お問い合わせはこちらから♪

たまきにメールする?
* Mail Box *



それとも、 mixi ?
mixi
参加コミュ数が、大変なことに♪
SELECTED ENTRIES 2
O-JIRO
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM
<< 伊東美咲「めぞん一刻」主演 | main | キヨシ、故郷に還る。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
【映画】タイヨウのうた
今さらながら「タイヨウのうた」
あたし、実はこれはDVD待ちしてる作品なんですが、
公式ブログが面白かったのでご紹介。

 ☆ タイヨウのうた公式ブログ・タイヨウ兄弟がいく

もう、見に行かれた方も大勢いると思いますが、
だいぶ泣くみたいですよね、コレ。

うちの地元はたしか、目下上映中だったと思うので、
ココロがグラグラゆれております。
 劇場で見ようかどうか…。 ああ。

予告ムービーでも、グッとくる、なんて聞いたので
見に行ってみました。

 ☆ タイヨウのうた・オフィシャルサイト

ああ〜。ますます見たくなるぅぅ〜。
そして、予告を見て涙ちょちょぎれそうになってるあなたに
とっておきの衝撃画像。(てか、見たことあったらゴメン…。)

 ☆ タイヨウ兄弟 冒険篇・望郷、暴挙、冒険?

…この劇場看板の「塚本くん」てば、ちょっといただけなくない?
これじゃ、全然別人だよ。(てか、結局コレがいいたかった。…汗)

人気ブログランキングへ ♪ ブログランキングに参加しています ♪
| 吉井たまき | ▽シネマ日記 | comments(2) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
つかもっちさんへ(吉井) (2006/08/09 2:37 AM)
こんばんは〜◎
Yahoo特集はもう終わっちゃってたみたいで残念でしたよ〜↓↓
でも、予告は本サイトで見ました☆
 岸谷さんの「俺の娘が何でこんな目に…」は目頭アツくなりましたね〜。

そして、この衝撃画像!!
コレはひどすぎますよね〜。何度見ても笑える…。プフッ
 てか、全然「塚本くん」じゃないし。 どう考えても違う人です。(笑)

あたしもテレビ版、見てないんですよ〜。
てか、「セカチュ」も「白夜行」も結局見てない…。
 山田くんが嫌いってわけじゃないんですけどね〜。(特に好きでもない。)
 でも、たしかにTBS、山田くん好きかも。
「ケイタツ」なつかし〜。「ちゅらさん」ですよね♪
 あたしもしばらくは同じ症状でした。
最近、ようやく違うくなってきたかな〜?
つかもっち (2006/08/09 1:54 AM)
たまきさまこんばんは

あぁぁ〜見ましたか?予告ムービー。私はヤフーで特集していた時に5分位のを見たのですが、本当に泣きました。YUIちゃんの純粋さと塚りんがマッチしていて、それで泣けるんですよね。あと、忘れちゃいけないのがお父さん役の岸谷さん!これも泣ける要素の1つでした。
号泣確実なので、私もDVD待ちです。塚りん待っててねぇ!

ってこの看板!私見ましたよ!友人と「誰あれ?」「まさか塚りんじゃないよねぇ?」ってなお笑い的な会話をしましたよ。書いた人塚りん知ってんのか?かなりいただけませんよこれは。塚りんの1ファンとしてかなりの衝撃でした。

今、テレビでもやってますが、見てません。山田孝之って・・ビミョ〜じゃないっすか?TBSは山田君好きですよね。私いまだに山田君=ケイタツ(だったっけ?)なので。
更にあまり好きじゃないんです。塚りんがやった役を山田なんかにさせるなぁ!って実はこれが本音。










url: http://kota0hinata.jugem.jp/trackback/800
雨音薫as沢尻エリカちゃん
女優沢尻エリカの歌手デビュー曲「タイヨウのうた」が、8月30日の発売日を前に「着うた」のダウンロード数で50万件を突破、早くも1億円を売り上げる見込み。 CD発売前では史上最高の売り上げを記録!・・・
| 瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ? | 2006/09/15 1:20 PM |
映画好きの映画好きによる映画好きのための...
今まで見た映画やレンタルのちょっと辛口?な、勝手な感想を聞いてやってください。価値観や環境が違っていても、映画を通じて多くの人と共感しあえたらと思います。感想も書き込んでいってね。
| 映画好きの徒然なる日々 | 2006/08/19 12:34 AM |