やっぱりつれづれ日記

 OLたまきの音楽系エンタメミーハー日記。最近テレビ見てないよ。 NO MUSIC NO LIFEでGo♪ 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

SELECTED ENTRIES
     
CATEGORIES
MAIL TO TAMAKI
ゴメンナサイ
現在コメント、TB停止中。

♪お問い合わせはこちらから♪

たまきにメールする?
* Mail Box *



それとも、 mixi ?
mixi
参加コミュ数が、大変なことに♪
SELECTED ENTRIES 2
O-JIRO
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM
<< ぼっちゃん、「今日も仕事が手につかないよ」 | main | ポンポン祭り、前夜祭開催◎ >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
そんなわけで「ペリー提督」
今日のきらりの感想で、「ペリー風」…っていったんだけど、
ペリー風って、こんな感じのことです☆

 ☆ 開国してよ〜
 ☆ ペリーの吉野家
 ☆ ちょっとアダルトなペリー提督

とりあえず、はじめて聞いたとき、笑い死ぬかと思ったんだ、あたし。
| 吉井たまき |  ▼おもしろサイト・動画とか。 | comments(11) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ゆきこさんへ(吉井) (2006/06/23 10:04 AM)
ああ、やっぱりそうだよね。
見せたような気がしたんだけど、念のため貼ってみたよ☆

あたしとmzh。うちらおバカ姉妹。
パソコンでflash見ながら大爆笑してるあたしたちを見て、
きっと世間の人は笑えるんじゃないかってくらい、笑いすぎ、ウケ過ぎなの。

最近、ペリーに毒されて、話し方がペリー化してきてるあたしです。
かなり重症…(滝汗
ゆきこ (2006/06/22 11:57 PM)
うん!ありがとう(≧▽≦)/
妹様、確かmzhさんですね?あななたち、絶対紛れもなく姉妹だよ…。
確か『先行者』は以前吉井さんとこで読ませてもらって転げまわって喜んだ記憶が。コマネチって、忘れかけてたよ!御免たけし!
『侍魂』のほうは、これまたじっくり見たいからお気に入り♪もう〜週末に見るものが溜まる溜まる…。
だんご7残錣砲弔い討蓮△覆鵑再現やっちゃいそうな虫好きの私…(汗)
いつもアリガトウ(^3^)/〜♪
ジプシーローズさんへ(吉井) (2006/06/22 12:59 PM)
「先行者」も衝撃的ですよね◎プププー((≧∀≦))
flashではないんですが、十分十分。

これもはじめてみたとき、死ぬ思いをしました、あたし。
まさに「最強ロボット・先行者」ですよね(≧∀≦)キャハッ

ペリーと共に、心のオアシスに…是非♪
ジプシーローズ (2006/06/22 11:43 AM)
吉井さん!!なに!これ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
最強ロボット「先行者」〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
笑い死ぬ〜〜〜〜!笑い止まらん〜〜〜〜!
おもしろすぎて死ぬ〜〜〜〜!

こんなのを見つけてくるなんて、吉井さん、ただ者ではない!
尊敬します!お姉さま〜〜!
吉井たまき ⇒ (2006/06/22 8:02 AM)
ペリー提督のお声はかの有名な「宮崎吐夢」氏らしいですよ◎
いや〜。ペリー提督のおかげで、暗い空気が一蹴されてよかった☆
さすがペリー☆(≧▽≦)☆最強!!

 >わかさんへ
喜んでもらえてよかったです♪
ペリーはうちの妹に教えてもらったんだったか…
ちょっと覚えてませんが、かなりやばい代物ですよね☆
落ち込んだときは、ペリーに笑いを分けてもらってくださいね☆

 >tomakoさんへ
スプー。今となってはもう幻の珍獣になっちゃいましたからね…。
しょうこ画伯…、なぜああなってしまったんだ…。
 問いつめたい 小一時間問いつめたい!!

地獄の使途・スプー バージョンも見ました!?
あれも、かなりやばかったですが、消されちゃってました…。ショック。
ペリーはたぶん大丈夫であろうと…。消えないで☆ペリー!

 >頼むよさんへ
上の別バージョンのペリーもあるんですが、探し出せませんでした。
でも、十分ですよね〜◎今日もありがとう!ペリー♪

吉野家バージョンはあたしも最近知ったんです☆
お笑い好きにはたまらないflashですよね♪

気に入ってもらえてよかった〜(≧▽≦)

 >ジプシーローズさんへ
いや、むしろ家族も巻き込んじゃってください☆
笑う門には福来る、といいますし(^ω^)♪

きらりの展開を知りたくなくて、「ステラ」読んでません。
でも、大変な事になっちゃうらしいといううわさは耳にしました。
でも、NHKは視聴者に左右される放送局ですから、安心してください。
きっと、抗議の電話により、明るい未来が作り出されるはず◎

そうは思っても気分が晴れないときは、「ペリー提督」に
励ましてもらいましょう☆

 >日向夏さんへ
 ありがとぅ〜!げんきでぇす◎←ペリー風♪

ペリー提督、たしかに夜聞くのはやばいかもしれませんね。
「ねぇ〜。ふぅ…、もぅ、か〜い〜こ〜く〜」 コエー!
今度はぜひ、明るいときにチャレンジですねっ(≧ω≦)

 >ゆきこさんへ
このflashはうちの妹に聞いたものです◎
ゆきこさん、「先行者」は見たことあったっけ?
コレもかなり衝撃だよ☆

 1.http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/tamasiitop/robotyuugoku/robotyuugoku.htm
 2.http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/kikaku/kahou/kahou7.htm

注意:順番どおり見てね☆2.の方から見ちゃうとおもしろさが半減…。

 ☆ 侍魂:http://www6.plala.or.jp/private-hp/samuraidamasii/tamasiitop/tamasiitop.htm
ゆきこ (2006/06/22 3:47 AM)
こんばんわ〜今夜も眠れなくて困ってます!

貴方は一体どこからこんなん見つけてくるんだ〜(≧▽≦)

とにかく全部じっくり見たいから、お気に入りに追加〜。
こりゃ会社では見れねぇなぁ…

ではでは杉山コミュに戻ってきます☆
日向夏 (2006/06/21 11:15 PM)
おねいさん☆ おげ’んきですくぁぁ〜 (ペリー風でお願いします)
*開国してよ〜 は ちょっと 夜聞くと 怖いかも
上のコメの方々は 明るい時間に聞いてよかったよね
とりあえず、初心者は 吉野家から 行こう!

そして、私も お気に入りに追加 カチャカチャ 

 >   >    ,
でわぁ、おぉやすみなさぁ〜い
ジプシーローズ (2006/06/21 6:05 PM)
チョイと時間ができたので、見よっかな〜・・なんて思ったら、
!!!!!!!!も〜〜!おもしろすぎ〜〜!
さすが、吉井さん!今夜、ゆっくり一人で笑います。(家族にヤバイと思われない程度に!)
実は、最近チョットへこんでたので・・。その上、本日発売の「ステラ」で、かなり落ち込んで・・。うう・・っ、ひど過ぎる〜〜(涙)今日から、どうしたらいいのだろう?・・。
でも、でも、ペリー様に元気をもらいました!しかも・・
上のコメントが、尊敬する杉山カレンダーの頼むよ〜!さんなんで、言うことなし!
もちろん、お気に入りにいれます!
頼むよ〜! (2006/06/21 2:32 PM)
この最初のやつだけどっかのコミュ(mixiの)で音だけのバージョンをきいたけど、やっぱ笑ったよ〜!!
「日本人そんなに黄色くないのね」のとこが特に。
吉野家は、勉強になりましたよ!
ああいわないと通じゃないのか・・・知らなかった(笑)
3つめのやつたくさんあって「凹んだときに見に行こう」のお気に入りにいれちゃったぞ〜o(^-^ )o( ^-^)o

いつもながら吉井さん、面白goodsをありがと〜!!
tomako (2006/06/21 2:22 PM)
ブ━━━━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━━━━ッ!!!
茶噴出しましたww
しょうこお姉さんの「スプー」以来のヒットですw
勉強に集中できませ〜んw
みなみ わか (2006/06/21 1:31 PM)
なにこれ〜!おもしろすぎ!!!
パパッと観て仕事に戻ろうと思ったのに、いかんわ〜!
ワラってまって、力がはいらんて〜!

吉井さん、いいもの見せてまったわ(もらったわ、という意味です)〜ありがとね〜!









url: http://kota0hinata.jugem.jp/trackback/720