やっぱりつれづれ日記

 OLたまきの音楽系エンタメミーハー日記。最近テレビ見てないよ。 NO MUSIC NO LIFEでGo♪ 
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MAIL TO TAMAKI
ゴメンナサイ
現在コメント、TB停止中。

♪お問い合わせはこちらから♪

たまきにメールする?
* Mail Box *



それとも、 mixi ?
mixi
参加コミュ数が、大変なことに♪
SELECTED ENTRIES 2
O-JIRO
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM
<< 「成分解析」が人気。らしいよ。 | main | あとひとりで100人。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
ちょっとがんばって作ってみた。
こんばんは◎吉井です。
「成分解析」が流行ってるのに便乗して、遊んでみました。

かるーく遊んでみました〜。なんていってるけど、
けっこう、がんばって作りました。

…というか、自分ヒマ人なのかしら。はて。

お好きな方から、試してちょうだい☆

 ☆「ドラゴンボール」の成分解析結果。
 ☆やっぱりつれづれ日記の成分解析結果。

あ、リンクしてないとこは力尽きてるとこなので、
とりあえず、トップページあたりに戻ってきてください◎
(サイドバーからどっかに遊びに行ってもいいし。)

今日はもう疲れたので、中途半端だけど、公開して寝る。
おやすみなさ〜い ミ☆ミ☆ミ☆

 参考にしてね♪ ⇒「成分解析」が人気。らしいよ。 



ランキングに投票 ←応援クリック、ありがとうございます◎

続きは おいおい やる予定なので、お時間あるときでもまた試してみてね(≧▽≦)
無限に増えてるかも?(←けっこうはまっているらしい。成分解析。)
| 吉井たまき |  ▼自分探しの旅に出る。 | comments(5) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
ゆきこさんへ(吉井) (2006/04/05 4:16 PM)
ん?みんなの木暮センパイだからいいですよん♪
お好きなように楽しみましょ☆ホホホ。

スラムダンクの実写版はないんじゃないかな〜。逆にファンが多すぎて実写化できないとか。(どうかなぁ?)
木暮センパイと達彦は体型が似てるのか〜。初めて知ったなぁ☆
達彦、子供のころから賢そうな子やね◎
かしこそう、てとこでは木暮センパイもいけるかもだけど、雰囲気としては西島さんの方が木暮センパイぽいかな〜。
ちょっと高校生役はムズカシイだろうけど…(^^;

ちなみに木暮センパイ以外だと、あたしは3ポイントゲッターミッチーが好きでした◎あ。単発になってからのね♪プフフ。

コメントはまとめて書いてたりするのでタイムラグあることもあったりするのだけど…↓あんま気にせず書き込んでくださいネ◎
ゆきこ (2006/04/05 3:57 PM)
…あ、吉井さんの木暮くんを勝手に↑ゴメンネ

でも吉井さん、その頃からメガネラバーやったのね〜(^∞^)
ゆきこ (2006/04/05 1:50 PM)
↑ああああああ誘われてしまうかも…。
こぐれくんの漢字間違い、失礼しやした&訂正ありがとうです(^^)/
木暮くん、ほんとサイッコウよね♪でも私は仙道様に首ったけだったわームフフ☆

ちなみに「メガネ男子」に載っていた木暮くんのプロフィール、178cmで62kg、あら福士誠治と限りなく一緒やんか!(福士君はプロフィールのよると63kg)などと思ったり。

以前、坊主頭の彼と凛々しい眉毛を見ていたら「これを真っ赤に染めたら桜木花道でスラムダンク実写版いけるんじゃないか」などと思ったことがあったんだけど、いやいや、本当にやるならやっぱし仙道様か流川君あたりがいいわん!!なんて妄想特急走らせてました。

でも達彦スタイル(+)メガネで、木暮くんもいけるや〜ん。
新発見☆
実写版て、あったんかな?憶えてないわ。



ゆきこさんへ(吉井) (2006/04/05 1:16 PM)
ありがとう(≧▽≦)/
杉山と達彦は まだ やってないのよ…。
というか、ちょいとやり始めたのはいいけど、途中でいやになってきちゃって。なんとかキリいいとこまでやったらやめよう!って「つれづれ」の成分でスパートかけてみた。
喜んでいただけたならがんばったかいがあるなぁ◎ウレシ。

ホホホホホ〜(☆ω☆)メガネマジックにやられつつありますなぁ。フフ。
ピンポンの「スマイル」◎彼、素敵よね(≧▽≦)そして、ちょっと細かいけど、「こぐれ」先輩は「木暮」なのです。あたしは、彼に中学の時かなり骨抜きにされていました。素敵よね♪木暮センパイ☆

メガネフェチ推進委員として、メガネに興味のない方がメガネに興味を持つということは、ありがたき幸せに存じます(≧▽≦)
いっそこのままメガネフェチ〜な世界へいらっしゃ〜い♪オホホホホ〜◎
ゆきこ (2006/04/05 12:24 PM)
吉井さん!全部見ました!最高でした!グッジョブ☆
もうやってはるとは思うけど「杉山仙吉」「松井達彦」の分析もされたら報告お願いいたします〜!

んで、最後にたどり着いた「メガネ男子」
あれ、つい先日購入してしまいました、つってもメガネ男子好きの友人へのプレゼントにですけどね。
これ、吉井さん知ってるのかなぁ?と思っていたところだったのですが、やっぱりとっくの昔にUPされてさんですねぇ流石です☆
私自身は特にメガネ好きってことではないです。吉井さんとこのブログで、メガネ男子について世にアツい風潮があると知ってなかったら、きっとアレを本屋で見つけても何かに吸い寄せられるように表紙をめくることはなかったであろうと思われ。
あれ、でも↑この症状↑は、すでに予備軍の兆し!?

プレゼント用に包装していただいたのでもう中身をじっくり見ることはできないけど、特にメガネ好きでない私でも心奪われたピンポンの「スマイル」とスラムダンクの「小暮くん」を久々拝めたから幸せ☆









url: http://kota0hinata.jugem.jp/trackback/498