やっぱりつれづれ日記

 OLたまきの音楽系エンタメミーハー日記。最近テレビ見てないよ。 NO MUSIC NO LIFEでGo♪ 
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

SELECTED ENTRIES
     
CATEGORIES
MAIL TO TAMAKI
ゴメンナサイ
現在コメント、TB停止中。

♪お問い合わせはこちらから♪

たまきにメールする?
* Mail Box *



それとも、 mixi ?
mixi
参加コミュ数が、大変なことに♪
SELECTED ENTRIES 2
O-JIRO
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM
<< はなちゃん… | main | 僕は妹に恋をする。 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
恋愛成績表
おはようございます◎吉井です。

朝から、濃ゆいもので遊んできました。
項目が多くてちょっと面倒くさかったですけど、
なかなかよろしい評価をいただけて、まぁ満足。

みなさんもいかがでしょうか?

 ☆恋愛成績表:http://hanihoh.com/love2/
ちなみに吉井の結果は こちら で見ることができます◎
相性診断もできるみたいなので、よろしければどうぞ☆(←いるのか?)


やってみての感想…
・精神年齢43歳ってどうよ?
・モテる評価がいい割に、実生活に活きてこないのはなぜなの?
>どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
それって、乙女としてどうなの?
>吉井たまきさんには年下の彼氏がお似合いです
ええ!?意外〜。年下と付き合ったことないよ。むしろそれが敗因?

ていうことで、杉山。何卒よろしくお願いします☆連絡待ってます(←イタイ)
(注:杉山⇒「貞操運転手」詳しくはこちら



◎一日一回応援クリック、 ランキングに投票 よろしくお願いします◎
ランキングに投票してもらえると、吉井がひそかに喜んだりします。
| 吉井たまき |  ▼自分探しの旅に出る。 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
さくらえびさんへ(吉井) (2005/12/31 11:29 PM)
こんばんは☆相性がよくってよかったです(≧ω≦)キャッ
精神年齢が若くてうらやましい◎感性が豊かということなのね◎
あたしは、おばちゃんですよ、43歳ってどうなの?

総合的にはよい結果を得られて満足なのですが、正直、この診断によると、
わたしはかなりもてるはずなのに、実際、もてていないところを見ると、
あまり、あてにはならないかもしれないです☆

吉井と、男の趣味がガッチリ合うさくらえびさん☆
これからも仲良くしてくださいね〜(^0^)/
さくらえび (2005/12/31 10:28 PM)
吉井さんとの相性は84%でした♪(←やったんだw)
精神年齢がちょうど良いんだってwww

http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=051231-33-94596

吉井さんとの相性が良いのは嬉しいんだけど、あまりの向上心のなさにがっくりだよ<自分。
自分なりにはがんばってるつもりなんだけどなぁ‥。









url: http://kota0hinata.jugem.jp/trackback/266