やっぱりつれづれ日記

 OLたまきの音楽系エンタメミーハー日記。最近テレビ見てないよ。 NO MUSIC NO LIFEでGo♪ 
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MAIL TO TAMAKI
ゴメンナサイ
現在コメント、TB停止中。

♪お問い合わせはこちらから♪

たまきにメールする?
* Mail Box *



それとも、 mixi ?
mixi
参加コミュ数が、大変なことに♪
SELECTED ENTRIES 2
O-JIRO
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
うちの妹に教えてもらったがゆえに。
うちの妹に教えてもらった、あたしの最近の脳内ソング。
続きを読む >>
| 吉井たまき |  ▼おもしろサイト・動画とか。 | - | - |
らんらんる〜(≧▽≦)ノシ
こんばんは〜! 吉井です♪

や、彼のコトは前々からかなり気にはなっていたんだけど、
改めて、彼の魅力に参ってしまいました。





ホント、彼は元気をくれるよ(笑)





今回は、3パターンあるので、お楽しみください。
(有名なんで、知ってる人いると思うけど… まぁ、見てよ◎)





さぁ、ご一緒に♪ らんらんる〜((≧∀≦)) ノ


 ◎ まずは準備体操 ◎





 ◎ レベル3 ◎
続きを読む >>
| 吉井たまき |  ▼おもしろサイト・動画とか。 | - | - |
きかんしゃトーマス:じこはおこるさ
こんばんは、吉井です。

mixiでも書いたんだけど、うちのおいっこがハマってみている
「きかんしゃトーマス」、

ポンキッキ的に、「これは有り??」 と思う映像がある。

あたし的に、「いいのか、コレ流して?」 って思うほどの
過激派映像。



 YouTubeにありました。(曲が違うけどね。) まぁ、見てよ。

あたしが見た映像の歌は
 ♪貨車たちいつも狙〜ってる〜 機関車いつもはずれ〜てく〜  だったかな?

なので、ご紹介してる映像とはちょっと違うんだけどね。



とりあえずね、コレ衝撃的映像。
 なんていうか…  もう事故ってレベルじゃねぇぞ!(笑


 ☆きかんしゃトーマス:じこはおこるさ






JUGEMテーマ:YouTube


| 吉井たまき |  ▼おもしろサイト・動画とか。 | - | - |
そんなわけで「ペリー提督」
今日のきらりの感想で、「ペリー風」…っていったんだけど、
ペリー風って、こんな感じのことです☆

 ☆ 開国してよ〜
 ☆ ペリーの吉野家
 ☆ ちょっとアダルトなペリー提督

とりあえず、はじめて聞いたとき、笑い死ぬかと思ったんだ、あたし。
| 吉井たまき |  ▼おもしろサイト・動画とか。 | comments(11) | trackbacks(0) |
ラブレタージェネレター
こんばんは◎吉井です。

吉井がちょくちょく遊びにいっているある編集者さんのブログで、
ラブレタージェネレター」ってなモノを見かけました。

さっそくトライ☆

 ☆ラブレタージェネレター

とりあえず、特定の他人に設定して作るのが恥ずかしかったので
自分宛に適当に作成。

一つの問いに選択肢が5つくらいあって、ぽんぽん適当にボタン押していったら
こんな感じの自分宛「ラブレター」が完成☆

吉井たまきさま
毎朝あってるのですが、あたしのこと憶えてますか?
あなたの心に、私という花を咲かせたいです。
いつのまにか好きでした。昨日だった気もします。
あなたがいないと枕を涙でぬらす夜ばかりです。
この手紙に同封のはがきの回答欄に丸をして投函してください。
詳しくはあしたの朝刊をご覧ください。


ぶっ!笑える!!
あんまりおもしろかったので、もう一個作ってみた。

吉井さま
まだ見ぬあなたへ
っていうか、あなたにラブって感じ?
去年のあたしの10大ニュースはあなたに会ったことです。
あなたへの想いをごまかすために素振り100回する毎日です。
妹がご自宅に伺いますので結果をことづけてください。
かしこ


ああ!(≧▽≦)
おもしろすぎるよ、なんか。

ぜひ遊んでみてね☆
注意:これでラブレター作成して本気で告るのはやめといたほうがいいかも。



◎一日一回応援クリック、 ランキングに投票 よろしくお願いします◎
ランキングに投票してリンク先に飛ぶとこのブログの順位が見れます☆
| 吉井たまき |  ▼おもしろサイト・動画とか。 | comments(0) | trackbacks(0) |
<new | top | old>