やっぱりつれづれ日記

 OLたまきの音楽系エンタメミーハー日記。最近テレビ見てないよ。 NO MUSIC NO LIFEでGo♪ 
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MAIL TO TAMAKI
ゴメンナサイ
現在コメント、TB停止中。

♪お問い合わせはこちらから♪

たまきにメールする?
* Mail Box *



それとも、 mixi ?
mixi
参加コミュ数が、大変なことに♪
SELECTED ENTRIES 2
O-JIRO
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
脳内メーカー
チョイ喜びな気持ちラブラブラブ

今話題(ちょっと古いのかな?)の「脳内メーカー」を
やってみたらなんと!

 あたしの頭の中は「愛」でいっぱいだった〜!!

なんか嬉しい桜桜桜

 見る「吉井たまき」の解析結果 - 脳内メーカー(正面)

ちなみにあたしは、なんとこんな感じのニャンコなんだそうな猫

 見る「吉井たまき」のにゃんにゃん分析結果 - 猫画像の占い

 マジ!? 相当かわいいよ〜ラブ ←注意:これはお遊びですピピピ
| 吉井たまき |  ▼自分探しの旅に出る。 | - | - |
動物占い。
こんばんは☆吉井です。

先日、買い物ついでに立ち寄った本屋さんで、
こんな本を見つけました。

ラブナビ 動物キャラナビで占う愛の運命
ラブナビ 動物キャラナビで占う愛の運命弦本 将裕


おお!動物占い。

そういえばまだ、うちの近所にローソンがなかった頃、
秋田のローソンまで行って、ロッピーで、占い結果出してみるくらい
はまってたっけあたし。

…というわけで、さっそく中身をチェック。
どうやらガールズファッション誌「non-no」ではやってるらしい。

 ☆ ラブナビ/non-no ←自分の動物をチェックできるよ♪

この「ラブナビ」、今までの動物占いと何が違うって、
今までタイプ別に分けると12種類だったのが、なんと!
 60タイプ にまで分けられちゃうってとこがすごいんだな!!

でもね、このサイトじゃ、詳しい中身がわかんないので、
ラブナビ」にちょろっとでも興味が出ちゃったら、
買うか、立ち読みするかしないといけないんだ、これ。

そんなわけで、12種類の方の動物占いのサイトも貼っとくので、
手っ取り早く知りたい人はこちらでチェックしてみてねん。

 ☆ 動物占い R 公式サイト

このサイトの「無料・12キャラチェキ」ってとこに
生年月日を入れるだけで、自分が何の動物タイプなのか
すぐにわかっちゃいます◎

 そんなわけで、あたしの場合。
続きを読む >>
| 吉井たまき |  ▼自分探しの旅に出る。 | comments(5) | trackbacks(0) |
あなたの5月病チェック。
こんにちは◎吉井です。
もうすぐじめじめした梅雨がやってきますが、
5月病なんかにやられてませんか〜?

なんかやる気が出ない…。
そんな症状が出たら、それはカラダが出してる信号かも!?

てな感じで、簡単に5月病チェックしましょ♪

 ☆今月の心理テスト・あなたの「五月病」度チェック(毎月12日更新)

疲れているわけじゃないけど、最近どうもやる気が出ない…。
そんなあなたはもしかして五月病にかかり始めているのかも!?

ココロのシグナルは早めにキャッチしてあげて!


てなことで、心当たりはあまりないけど、念のためってことで、
やってみました〜(≧▽≦)

この診断は、設問に対して YES or NO を選択していくシンプルなモノ。


レビ待ちのあなたも、はじめましてさんも、
ちょいと試してみませんか?

 ☆今月の心理テスト・あなたの「五月病」度チェック(毎月12日更新)

吉井の結果は…うん、五月病にはかかってないみたい♪
続きを読む >>
| 吉井たまき |  ▼自分探しの旅に出る。 | comments(0) | trackbacks(0) |
カバラの数秘術
こんばんは◎吉井です。
昨日、今日といいお天気に恵まれ、サイコーのお出かけ日和に
ついうっかりおでかけしちゃったあたしですが、
おかげさまで、心身ともにリフレッシュ☆

さ〜、はりきってレビりますよ〜!

てなわけで、レビ仕上がりまで待ってる間に、
こんなもので遊んでみてくださいネ☆

mixi友達のゆらちゃんに教えてもらいました〜◎(≧▽≦)
ゆらちゃん、占いは信じないけど、なんだかすごく当たってるって感心してたよ☆
さ〜て、あたしの結果はどうなってるかなぁ?楽しみ楽しみ〜♪

 ☆カバラの数秘術

これ、誕生日入力するだけで、結果がわかっちゃいますよ◎
簡単なんで、さっそくトライしてね☆

吉井の結果はコチラ☆
続きを読む >>
| 吉井たまき |  ▼自分探しの旅に出る。 | comments(2) | trackbacks(1) |
あなたの大人年齢は?
おはようございます◎吉井です。
なんだろう、きらりレビ、なかなか書きあがらないね。
ゴメンナサイ。
書く気は満々なんで、今しばらくお待ちください。

待ってる間にこれで遊んで☆

 ☆ 朝日放送・ハジメちゃん

150個の設問に当てはまる時はチェックを入れてくもの。
そうすると、大人年齢がわかるよ。

ちなみにあたしは 47才 でした☆実年齢よりだいぶ上。ヤバ〜。

最初に150個って読んでたのに、
やってみたら設問の多さに、ちょっとうんざり…。

結果も、「え?こんなもん?」ってくらいあっさりなので、
ひまを持て余してる方、どうぞ。

時間のない方は、時間できた時にやるのがオススメよ☆
(つまり熱烈にオススメしては い な い ってことだな〜。)
| 吉井たまき |  ▼自分探しの旅に出る。 | comments(4) | trackbacks(0) |
<new | top | old>