やっぱりつれづれ日記

 OLたまきの音楽系エンタメミーハー日記。最近テレビ見てないよ。 NO MUSIC NO LIFEでGo♪ 
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
MAIL TO TAMAKI
ゴメンナサイ
現在コメント、TB停止中。

♪お問い合わせはこちらから♪

たまきにメールする?
* Mail Box *



それとも、 mixi ?
mixi
参加コミュ数が、大変なことに♪
SELECTED ENTRIES 2
O-JIRO
LINKS
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
OTHERS
SPONSORED LINKS
みんなのブログポータル JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
笑顔が“きらり”宮崎あおい、最年少で大河ドラマの主役に。
そういえば、来年の大河、「あおいちゃん」が主役なんだってね〜。
 やるなぁ。「きらり」効果!?

 ⇒ 笑顔が“きらり”宮崎あおい、最年少で大河ドラマの主役に

キヨシが「スタパ」で「あおいちゃんはかわいい。」を連発してた。
 …素で、演技ができると。

う〜ん、あおいちゃんはたしかにかわいいけれどもね〜。
 かわいいと思うけれどもね〜。もちろん。

ほいでも、なんか、 …メラーン。(☆д☆) ←プチ嫉妬してみる。


これで福士くんが大河出演…なんてことには…。
 さすがにならないかな〜!?
 もちろん、そうなったらうれしいけれどもね〜♪(≧ω≦)
| 吉井たまき |  ▼純情☆キラリン。外伝 | comments(7) | trackbacks(3) |
「純情きらりなニュース」あれこれ。
こんにちは◎吉井です。
今日の「純情きらり」の感想を更新する前に、
「きらり」な話題を1つ◎ ←てか、1つじゃありません(^^;オホホ

な・ん・と☆
達彦のパパ・タクジ役の「村田雄浩」さん、10月に結婚が決まったらしいです☆
 てか、独身だったことに正直びっくりしました、あたし。
 何はともあれ、おめでたい♪

村田さん、ご婚約おめでと〜(≧▽≦)☆

 ☆ ピン子節さく裂!村田雄浩の結婚祝福 (写真つき♪)
 ☆ スポニチAnnex

そういえば、今度の「NANA2」のハチ役、
あおいちゃんから市川由衣ちゃんにバトンタッチするみたいね。

 ☆ 「NANA続編」奈々役に市川由衣
 ☆ スポニチAnnex

やっぱり、あおいちゃん忙しいんだな〜。
 あ、いや、由衣ちゃんがヒマってことじゃなくてね…。

そうそう、そういえば、あたし、
昨日は 木曜テレビデー ってことで、いつものごとく
下北サンデーズ」見ていたんだけど、
その放送中のCMで「イオン化粧品」のCMソング(?)が、
埴生の宿」っぽかった。……ので調べましたん。

 ☆ イオン化粧品・コマーシャルビデオ(←CMがみれます。)

どうやら、アンサンブル・プラネタってグループが歌っているらしい!
そんなわけで、「アンサンブル・プラネタ」をアマゾンでサーチ。
 ⇒ アンサンブル・プラネタ の作品をアマゾンで詳しく見てみる。

コラール (SACDハイブリット盤)
コラール (SACDハイブリット盤)


てか、「埴生の宿」って、イングランド民謡だったんだね〜。
 …初めて知りましたん。

 ☆ 日本語版も探してみたよ。 ⇒ 「埴生の宿」をアマゾンで検索。

 ☆純情きらり・公式ページ
 ☆純情きらり・応援サイト(←こちらもぜひ☆)



ランキングに投票 ←応援クリック、ありがとうございます◎
| 吉井たまき |  ▼純情☆キラリン。外伝 | comments(10) | trackbacks(1) |
「坊ちゃん」フォトセレクション
こんばんは◎吉井です。
本日の「きらり」の感想をupする前に
つかもっちさんに教えてもらったフォトギャラリー情報を1つ。

もうご存知の方もいらっしゃるでしょうが、
達彦ぼっちゃんが「きらり」にお目見えしなくなり、
各地で悲痛の叫び声が叫ばれてる今日この頃、

Yahoo!テレビさんが粋な計らいをしてくれたよ◎

 ☆ 「坊ちゃん」フォトセレクション
 ☆ Yahoo!テレビ特集・純情きらり

アドレスが「fukushi_special.html」になってるのも、なんだか素敵☆
ああ、よみがえる愛のメモリー◎

そんなわけで、こっちでぼっちゃんを堪能したら、
お次は…こちら。

 ☆ さくらえびとのんびり・名曲で達彦を振り返る

お友達のさくらえびさんがご自身のブログで
素敵な企画をやっていました〜。
 こちらもご存知の方も多いかもしれませんが、
 ぜひ覗いてくださいね◎ 名曲がよみがえりますよ〜♪

ちなみにあたしのパソコンでは調子悪くて聞けませんでした…。
 あたしのパソコン8年選手、 windows98 ってOS使ってます。
 メモリーが足りないのか、環境が悪いのか。 …ションボリーヌ。

ところで、坊ちゃんブログ、ご覧になりました?
秋山さん、ずいぶんきれいな格好でサックス演奏してましたね〜。
 ぼっちゃん、撮影現場に潜入して撮ったもの!?
 ぼっちゃんも目下撮影中なのかな〜?

 無事に帰ってきてくれるのかな〜?

そんなことを思いながら、読んできました◎

 ☆ 坊ちゃんの「純情きらり」スケッチ

この3シリーズで、ぼっちゃん不足にあえぐ心に
癒しの水をそそぎましょ〜(≧▽≦)/ ヤター!!
| 吉井たまき |  ▼純情☆キラリン。外伝 | comments(8) | trackbacks(0) |
期間超限定。
おはようございます☆吉井です。

 昨日、素敵ないただき物をしちゃいました。
 よろしければ見てください。

  あ、くれぐれもこっそりお願いしますね!!
続きを読む >>
| 吉井たまき |  ▼純情☆キラリン。外伝 | comments(25) | trackbacks(0) |
達彦の、ブログ。
マユチャンネルさんに教えてもらっちゃった(≧▽≦)/

ななんと達彦までもがブログを始めたぽいよ。

 ☆ 坊ちゃんの「純情きらり」スケッチ

おいらビックリさ。

本人もブログのコメント大変なことになってるっていうのに、
また大変ですなぁ(・ω・)

でも、ファンにとってはたまらんのぅ…◎ウフフ。

 ☆ 福士誠治のブログ (本家)
| 吉井たまき |  ▼純情☆キラリン。外伝 | comments(3) | trackbacks(0) |
<new | top | old>